人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斬り賊と斧戦士

昨日の記事のコメントにあるように、武器を一時的に(?)返すことになったので斬り賊を少しの間休止します。
変わって斧戦士育成をしようかと思います。
まぅまぅもあと数%でLvが上がるので、上がる分だけ狩りをしようかなと。

まだ斬り賊の装備品は返していませんが、今日は斧戦士育成しました。
ブロックを狩って、2レベルアップ(。・ω・)b
EXアタックがもう少し(2レベル?)でMAXになります。
正直言うと、MAX(60%)でも発生率微妙な気がします(ぉ

でも戦士の狩りがあんまり楽しくないのが辛いところです(・ω・`;A)
やっぱり斬り賊楽しいです(。-ω-)b


六さんへ
ログインする時間を教えて頂けると幸いです(・ω・`;A)
by white-mau | 2006-05-19 23:03


<< 泊まりと遊びっぱなし ペットとSDT >>